リッチなマイラーほど苦悩する羨ましい悩み

mile

飛行機で旅をすればする程マイルが貯まり、マイラーとしてのクラスがアップしていきます。そういうマイラーは空港の高級ラウンジを使用できる様になり、有料無料問わずビジネスクラスやファーストクラスに乗る機会が増えます。

何とも羨ましい話ですが、リッチなマイラーほど苦悩する羨ましい悩みがあるそうです。一度でもファーストクラスに乗るとエコノミークラスが苦痛に感じてしまうとか?そうではありません。

高級ラウンジでは、ワンランク上の料理やドリンク、お酒を楽しむ事が出来ます。そこら辺の高級飲食店顔負けの料理ラインナップです。しかし美味しいからと言って沢山飲み食いすると、機内食が食べられなくなるのだそうです。

エコノミークラスならまだしも、ビジネスクラスやファーストクラスの料理は豪華。高級ラウンジで食べ過ぎてお腹一杯で食べられないとなれば、勿体無いとしか言い様がありません。

高級ラウンジの料理も豪華、機内食も豪華、どちらを優先にして食べれば良いのか?贅沢すぎる悩みにしか思えませんが、そういう悩み、一度はもってみたいものです。

記事: PHOTRIP(フォトリップ)http://photrip-guide.com/

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る