トルコ航空の動画が絶賛!飛行機を着陸させたい子供達の夢を少しだけ叶えてくれたパイロット

airpl

トルコ航空のCMが絶賛されています。登場するのは3人の子供達。いつも空を飛んでいる飛行機を見ているだけの彼ら。ここに滑走路があれば着陸してくれるかも?

そう思った子供達は荒野に石を並べて滑走路のようなものを作ります。しかしそれでも降りてきてくれません。滑走路にライトがあれば着陸してくれるかも?

今度はカーニバルで使ったライトを滑走路に並べましたが、それでも着陸してくれません。

諦めかけていたそのとき、突如として飛行機が滑走路めがけて低空飛行し始めました!着陸してくれるかもしれない!

ドキドキしながら飛行機を眺めていると、手作りの滑走路を通り過ぎて、丘の向こうの飛行場に着陸。

いつもは着陸しない特別な滑走路に、要人か誰かを降ろす為に着陸した様です。その着陸の現場に行った子供達は、パイロットがウインクをして合図したのを見逃しませんでした。

着陸するかのように低空飛行したのは、子供達の為だったのです。

記事: PHOTRIP(フォトリップ)http://photrip-guide.com/


記事: PHOTRIP(フォトリップ)http://photrip-guide.com/

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る