ハラハラドキドキしながら食べる最高級ディナー!クレーンで吊るされたレストラン

sk8

旅行の楽しみと言えばグルメですよね。高級レストランでフルコースを食べるのも優雅で良いし、美しい絶景を眺められるレストランでまったりするのも良いです。

では、ハラハラドキドキしながら食べる最高級ディナーはいかがですか?緊張も、美味なるグルメも、そして楽しい談話も楽しめる、最高のエンターテイメントです!

ベルギーで生まれたこのクレーン形式のレストラン。フィンランドのヘルシンキでは、夏が近くなるとスカイレストランが開店します。

要予約ですが、このスリリングなグルメを体験したいお客さんが殺到しているそうです。DJブースを用意したり、ダンスを楽しんだり、様々な演出も可能との事。結婚式も出来ます。

しかし、食事中は座席に固定されたべるとを外すことはできません。落ちたら死んでしまいますので、ベルトの窮屈さは我慢するしかなさそうです。でも、ここで食べたら良い記念になるのは間違いないですね。

記事: PHOTRIP(フォトリップ)http://photrip-guide.com/
sk9

sk8

sk7

sk6

sk5

sk4

sk12

sk10

sk11

sk1

sk2

sk3

sk13
記事: PHOTRIP(フォトリップ)http://photrip-guide.com/
Via: http://dinnerinthesky.com/dits_dinner/

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る