ガルーダ・インドネシア航空のビジネスクラスって快適なの? という人は丸の内に行けば乗れるよ

seet1

インドネシアを代表する航空会社といえば、ガルーダ・インドネシア航空だ。他社よりも格安でインドネシアのバリ島をはじめとしたビーチリゾートに飛べるため、日本人に人気の航空会社でもある。

そんなガルーダ・インドネシア航空は、ビジネスクラスで行く格安のツアープランを販売していることがあるが、本当に快適なのだろうか? 評判はかなり良いが、できれば乗る前に乗って確かめたい(日本語が少しおかしいが)。

東京駅の目の前にある丸の内ビルディング1階『マルキューブ』の広場では、ガルーダ・インドネシア航空のビジネスクラスやエコノミークラスに座って体験できるイベントを開催している。

実際に座って、どれだけ快適な空のたびが体験できるのか、試すことができるのだ。もちろん空を飛ぶわけではないが、飛行機に乗っている時間だって旅の楽しみのひとつ。下調べをして、旅の判断材料にするのは賢いやり方だ。

バリ舞踊とガムランの演奏や、客室乗務員(CA)によるトークショーなども開催される予定なので、インドネシアが好きな人や興味がある人は出向いて損はないはず。

・イベント詳細
B777-300ER シート体験イベント in マルキューブ
2014年10月17日(金)~19日(日)11:00~18:00

記事: PHOTRIP(フォトリップ)http://photrip-guide.com/


Via: ガルーダ・インドネシア航空 シート体験イベント

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る