【絶景】フィンエアーが日本でオーロラを体験できるイベント開催!

fin

フィンエアー(フィンランド航空)が、フィンランドを体験できるスペシャルイベント「FINNAIR オーロラ」を開催することが決定した。期間は2014年11月7~8日で、東京ミッドタウンのキャノピー・スクエアで開催される。

このイベントの目玉は、オーロラを疑似体験できる「オーロラ体験ブース」。まるで本物のオーロラを見ているかのような雰囲気になるらしく、ぜひとも体験してみたいもの。

そもそも、北極圏に行ったとしてもオーロラをみられるとは限らない。天候によって大きく左右されるため、数日間滞在しても見られるとは限らないのだ。

しかし、疑似的なオーロラとはいえ、ハイクオリティなオーロラ描写を体験できるわけで、日本にいながらオーロラを見られるのは「価値ある体験」といえる。

このイベントはオーロラだけでは終わらない。北欧デザインのブースや、フィンランドのあらゆる魅力を堪能できるブースも用意されているらしいので、ちょっとしたフィンランド旅行気分で出向いてみてはいかが?

記事: PHOTRIP(フォトリップ)http://photrip-guide.com/
Via: フィンエアー


記事: PHOTRIP(フォトリップ)http://photrip-guide.com/
Via: フィンエアー

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る