一生に一度は体験したい視聴覚のファンタジー!『香港パルス3Dライトショー』を体験しよう

hk1

テレビがHD画質に変化した際、これまでにないデジタル映像の美しさに驚きましたよね。そして今度は3Dの映画やテレビが登場し、私たちに、新たな体験をもたらしてくれました。

ですが、日々人類の科学は進歩するものです。

今まで体験したことがない視聴覚のイリュージョンファンタジー『香港パルス3Dライトショー』が香港で開催されます。

hk3

どれくらい凄いショーなのか? 実はこれ、あまりにも凄すぎて言葉では表現できないらしく、詳しい説明がされていないのです。つまり、会場に行くまで内容がわかりません。

しかし撮影された動画を見てみると、光の演出により、存在しないものが「そこにあるかのような表現」をしているのがわかります。これは体験してみたい!!

hk1

公式サイトには「視聴覚を刺激し魔法にかかったようなひとときを提供する3Dライトショー」という解説のみ。やはり、行って見ないと良さがわからないようです。

でもそれって、逆にワクワクしませんか? どんなファンタジーが待っているのか、どんな体験をさせてくれるのか、行った人だけがわかるのです。

・上演期間
2014年10月29日~11月16日
2014年12月17-29日
2015年2月14日~3月5日

・会場
Open Piazza, Hong Kong Cultural Centre, Tsim Sha Tsui, Kowloon

上演期間が3つに分かれているのは、香港ワイン&ダイン・フェスティバル、香港ウィンター・フェスタ、旧正月の時期に合わせて上演しているから。

つまり、そのイベントを楽しみつつ、『香港パルス3Dライトショー』も体験できるというわけです。

記事: PHOTRIP(フォトリップ)http://photrip-guide.com/
hk-pulse


記事: PHOTRIP(フォトリップ)http://photrip-guide.com/
Via: 香港パルス3Dライトショー
Photo: jetsoclub

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る