イギリスで緑色のコーラ缶が発売決定! その名もコカ・コーラ ライフ

coke3

コカ・コーラのイメージカラーといえば赤ですが、コカ・コーラZEROは黒で、コカ・コーラライトはシルバーですよね。

さまざまな色のあるコカ・コーラですが、また新たなカラーが仲間入りしそうです。

今度の色はグリーン。国によってはゴールドのコカ・コーラもありますが、まさかグリーンが出るとは思いもしませんでした(よね?)。このコカ・コーラにはちょっとした特徴があります。

coke2

イギリスだけで販売されており、定番のコカ・コーラよりも砂糖の量が少ないのです。

ヘルシーな食生活を推奨しているイギリス政府の対策に同調し、新たにカーグリーンカラーのコカ・コーラが開発されたのです。

coke4

イギリスのコカ・コーラ缶には330mlの35gの砂糖が使用されていますが、グリーンのコカ・コーラは、22.1gに砂糖が減らされています。

ちなみに、このヘルシータイプのコン・コーラは『コカ・コーラ ライフ』という名称です。

coke1

もしイギリス旅行に行くことがあれば、どんな味なのか試しに飲んでみるといいでしょう。

美味しいコカ・コーラがヘルシーに飲めるのは嬉しいですね。

記事: PHOTRIP(フォトリップ)http://photrip-guide.com/



記事: PHOTRIP(フォトリップ)http://photrip-guide.com/
Via: コカコーラUK

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る