大自然に囲まれたホテルに泊まりたい! それなら『Attrap’Reves』が最適です

fr2

とにかく自然に囲まれたホテルに泊まりたい! それならば、旅行サイト『トリップアドバイザー』で高評価の大自然ホテル『Attrap’Reves』(アトラップ レイブス)が最適だと思います。

ホテルが木々に囲まれているなんて当たり前。ホテル自体の壁が透明なので、見渡す限り、すべてが大自然なのです。日本も自然に恵まれた国ですが、ここまで「自然すぎるホテル」は少ないのではないでしょうか。

fr3

『Attrap’Reves』の室内はドーム型になっており、壁はビニールとプラスチックで作られています。つまり、しっかりと外と室内が分かれているにもかかわらず、外にいるかのような雰囲気なのです。

fr1

fr4

夜は満天の星空を楽しむこともできます。透明なホテルだからこそ意見できる体験といえますね。

『Attrap’Reves』はフランスのマルセイユにあるホテル。『トリップアドバイザー』では、マルセイユのホテルランキングのなかで一番人気を誇っています。

fr5

fr6

泊まった旅人のほとんどが最高得点を与えています。食事もしっかり用意されています。外に出て、森の風を浴びながら食べるのは気持ちよさそうですね。

こんなユニークなホテル、一生に一度は泊まってみたいものです。

記事: PHOTRIP(フォトリップ)http://photrip-guide.com/
Via: トリップアドバイザー/ Attrap’Reves

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る