あまり教えたくない癒やしのハワイ! 不思議なカウアイ島カパアで大自然のアートを感じる

hawaii7

ハワイは日本人が大好きな観光地のひとつですが、マウイ島だけで帰ってしまうのは、チョットもったいないハワイ観光をしているかもしれませんよ。

マウイ島の隣にあるカウアイ島は、大自然が溢れる癒やしの島。この島にあるカパアという地域が、とっても絶景なんです。

大自然のアートとでもいいましょうか、草や木、そして海から感じる不思議なオーラは、マウイ島では体験できないものです。

hawaii8

hawaii1

カパアの良さは何かと聞かれたら、それは大自然と言うしかないでしょう。

海と、風、木々と、草花と、そして人。カパアを歩いているだけで、それが癒やし体験となるのです。

hawaii2

hawaii6

旅行サイト『トリップアドバイザー』に寄せられたカパアの感想は、どれも高評価なものばかり。しかも、約3万件もの口コミが寄せられている人気のスポットのようです。

口コミを読んでみると「美しい風景を見ながらウォーキングができて素敵」という声が多いですね。

日本人の観想が少なかったので、あまり日本人は行かない地域なのかもしれません。もったいない!

hawaii9

hawaii5

一部の道は整備されているので、自転車を借りてサイクリングをすることもできます。ただのんびりしたい。そんな人たちに人気のようですね。

hawaii10

カパアに行きたくなりましたか? ハワイのオアフ島から飛行機で飛び、カウアイ島のリフェ空港に行くのが一般的な行き方です。

約30分で到着するので、意外と気軽に行けるのが嬉しいですね。

記事: PHOTRIP(フォトリップ)http://photrip-guide.com/
Via: トリップアドバイザー / カパア

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る