【朗報】タイフェスティバルでタイ国際航空のタイ行きチケットがもらえるかもしれない! 代々木公園で開催

thai11

東京都の代々木公園で開催されている「第17回タイフェスティバル」(2016年5月14~15日)が、タイファンの間で大きな話題となっている。数多くのタイフードレストランが露店を出して行列ができているのだが、それと同じくらい、タイ国際航空のブースの前にも人が列を作っているのである。

・タイ国際航空のオリジナルラゲッジタグ
それもそのはず、タイ国際航空のタイ行きチケットがもらえるかもしれないから当然である! タイ国際航空はイベントの開催期間中、時間帯によってブースでタトゥーシールを無料で配っている。そのタトゥーが「カラーのロゴ」だった場合はアタリとなり、タイ国際航空のオリジナルラゲッジタグがもらえる。ラゲッジタグとは、バッグ等に結んでおくネームプレートのようなもの。

thai15

thai110

thai114

thai119

thai118

thaiair

thai112

・無料往復航空券がもらえるかも
さらに、「カラーのロゴ」が出た人に抽選で「東京~バンコク」の無料往復航空券がプレゼントされるのである! 5月14日は10:00~、12:30~、14:45~、16:15~という時間帯にタトゥーシールを配布していた。どうしても「東京~バンコク」の無料往復航空券が欲しいという人は、「第17回タイフェスティバル」でタイ国際航空のブースに行ってみてはいかがだろうか。

・タイグルメな生活も楽しい
ちなみに、タイ国際航空は機内食が美味しい航空会社として定評がある。タイフェスティバルでタイフードを堪能し、飛行機の中でもタイフードを堪能し、タイ現地でもタイフードを体験する。そんなグルメな生活も楽しいかもしれない。

もっと詳しく読む: Photrip フォトリップ http://photrip-guide.com/2016/05/14/thai-air-thaifestival/

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る