ニューヨーク行ったらニンテンドーワールドに行かないと損! タダで見られるミュージアム

nintendo-ny2

もしニューヨークのマンハッタンに行くことがあれば、ニンテンドーワールドに行くべきです。この店は任天堂専門のゲームショップなのですが、それと同時に、任天堂の歴史がわかるミュージアムでもあるのです。

日本人にもわかりやすく言うならば、ポケモン以外の商品もあるポケモンセンターのようなものでしょうか。さらに任天堂の歴史を垣間見ることが出来る、ファミコンやその他のレトロなゲーム機が時代ごとに展示されています。

nintendo-ny1

nintendo-ny3

nintendo-ny4

nintendo-ny5

nintendo-ny6

このニンテンドーワールドは、アメリカ国内の任天堂ショップの代表として世界的に有名で、任天堂の新作ゲームが発売される日は、前日から多くの人たちが行列を作り、新作ゲームを買うために並びます。

もちろん、ポケモンやゼル竹の新作の発売日は大フィーバー状態。任天堂が、どれくらい世界で愛されているゲームメーカーなのか理解できますね。

もっと詳しく読む: ニューヨーク行ったらニンテンドーワールドに行かないと損! タダで見られるミュージアム(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2016/12/12/ny-nintendo/

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る