トルコ航空のコンフォートクラスの機内食が豪華すぎて感動した思い出

turkish-airlines-comfort-class2

ここはイスタンブールの高級レストランか、はたまた三ツ星ホテルのルームサービスか、まるで夢のようなグルメを体験できる空の旅がありました。トルコ航空のコンフォートクラスの機内食です。

・快適な旅ができるシート
コンフォートクラスとは、エコノミークラスとビジネスクラスの中間に位置する立地な座席で、足をのばして快適な旅ができるシートを体験できました。そしてなにより、コンフォートクラスの機内食がリッチで素晴らしかったのです。

turkish-airlines-comfort-class1

turkish-airlines-comfort-class3

・レストランが出しそうな魚料理が食器に!
写真を見てください。海が見えるテラス席のある高級レストランが出しそうな、魚料理が食器に盛られています。エコノミークラスに2~3万円プラスするだけで、こんな贅沢な体験ができたのです。

・乗ったことがあるならば貴重な体験
しかしながら、現在はコンフォートクラスのサービスが終了し、そのぶん、エコノミークラスとビジネスクラスの座席数が増えました。もしあなたがコンフォートクラスに乗ったことがあるならば、それは貴重な体験だったといえるでしょう。

もっと詳しく読む: トルコ航空のコンフォートクラスの機内食が豪華すぎて感動した(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2016/12/18/turkish-airlines-comfort-class/

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る