ハワイ限定の缶コーヒーが美味しい件 / 日本メーカーUCC上島珈琲が販売

kona2

ハワイにはハワイだけでしか販売されていない、日本メーカーの缶コーヒーがあるのをご存知ですか? それはUCC上島珈琲が販売している「ハワイコナブレンドコーヒー」です。

・他のコーヒー豆よりも高価
コナコーヒーはハワイ特有のコーヒー豆で、生産量も限られているため、他のコーヒー豆よりも高価なものです。日本ではおなじみのUCCの缶コーヒーですが、ハワイではそんな高級コナコーヒーブレンドの缶コーヒーを販売しているのです。

hawaii

kona10

kona8

kona1

kona3

・まろやかな口あたり
ハワイでは街のどこでもコナコーヒーを飲むことができます。街がコーヒーの薫りで満ちているときもあるほど。コナコーヒーは香り酢スッキリとした味わいを楽しめる良種なコーヒー豆。UCCの缶コーヒーは甘さがあり、まろやかな口あたりですが、しっかりコナコーヒーの風味を感じられます。

・コナコーヒーを飲み比べ
日本でもコナコーヒーを飲む喫茶店ありますが、コナコーヒーの缶コーヒーは世界規模でみても極めて珍しい存在です。もしハワイに行くことがあれば、ぜひとも飲んでみてください。普通のコナコーヒーと、缶コーヒーのコナコーヒーを飲み比べするのも楽しいかもしれせんね。

もっと詳しく読む: ハワイ限定の缶コーヒーが美味しい件 / 日本メーカーUCC上島珈琲が販売(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2017/01/08/hawaii-kona-coffee-ucc/

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る