海外に行ったらハーゲンダッツを買ってみよう! 香港! フランス! どこでも美味しい

mg2

海外旅行に行ったら現地のグルメを食べてみたいと思うものですが、みんなが知っている食べ物でも、ご当地性があって美味しいものが多いんですよ。

・微妙に美味しさに違いがある
たとえばハーゲンダッツがそのひとつ。ハーゲンダッツは各国でオリジナルのテイストを販売しているだけでなく、たとえ同じテイストでも微妙に美味しさに違いがあるのです。

mg

mg3

mg2

・どこの国で食べてもハズレなし!
同じテイストでも味に違いが出る理由はシンプル。環境や食材の産地も変われば、同じレシピでも違いが出るというわけですね。フランスでハーゲンダッツを買うと「メイドインフランス」であることが強調されて表示されています。自国の食材に自信があるのでしょうね。

しかもハーゲンダッツは、どこの国で食べてもハズレなし! 基本的に美味しいので、何も心配することなく買えるのが嬉しいところ。

・さまざまな楽しみ方
コンビニで買ってホテルに持ち帰って食べたり、ハーゲンダッツのショップでイートインしたり、ハーゲンダッツのさまざまな楽しみ方を満喫してみてはいかがでしょうか。ちなみに、この記事のハーゲンダッツは香港のものです。

もっと詳しく読む: 海外に行ったらハーゲンダッツを買ってみよう! 香港! フランス! どこでも美味しい(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2017/01/17/ice/

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る