スロベニアのシェフが「最優秀女性シェフ賞」を受賞 / アナ・ロスは2017年最高の女性シェフだ

ana-ros1

スロベニアのレストラン「ヒシャ・フランコ」のシェフとして知られているアナ・ロスが、世界のベストレストラン50の「最優秀女性シェフ賞」を受賞。彼女が認められた理由は、その独創性と美味しさだ。この賞の運営は「アナ・ロスは2017年最高の女性シェフだ」と大絶賛している。

・彼女の邁進はこれからにある
彼女は、イタリア、ハンガリー、オーストリア、クロアチアなど世界各国の料理を幼いころから食して感じ、味覚を育んできた。グルメな知識と経験を積むには恵まれた環境で育ったといえる。よって、この賞は得るべくして得た、彼女の道程にある「ひとつの通過点」と言えるだろう。よって、彼女の邁進はこれからにある。

ana-ros3

ana-ros2

・心に大きな感動を呼ぶ味
彼女のことをディープに知りたいならば、日本でも視聴可能なNetflixの人気番組「シェフズ・テーブル」を視聴するといい。このシリーズにアナが出演し、いままで注目していなかった世界各国の人々が彼女に注目。そしてその味を体験した者たちは、そのファビュラスで甘美な新次元のグルメを体験し、心に大きな感動を呼ぶのであった。以下は、アナが運営に寄せたコメントである。

・アナからのコメント
「この賞を受賞すると知り大変驚いています。独学で料理を学んだ私にとって、今後、料理において大きな責任を伴っていくという意味を持つ受賞と受けとめています。同時に、スロベニアが食通にとって魅力的な旅先である事を知ってもらう機会を得て、心から感謝しています」

もっと詳しく読む: スロベニアのシェフが「最優秀女性シェフ賞」を受賞 / アナ・ロスは2017歳の女性の最高の女性シェフだ(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2017/02/04/the-worlds-50-best-restaurants-2017/

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る