【期間限定】日本で香港を楽しむ! 香港式ランチ&スイーツを横浜ベイシェラトンホテル&タワーズで堪能

hongkong2

香港に行きたい! 今すぐ行きたい! そんな人は今すぐ航空券をゲットして香港へと向かうべきですが、そうもいかない人は横浜で香港を味わってみてはいかがでしょうか。横浜ベイシェラトンホテル&タワーズで食べた香港料理が絶品でしたので、皆さんに推奨したいと思います。

・満足に「大」がついて大満足
このホテルでは、2017年3月31日まで「香港式ランチ&スイーツビュッフェ」を開催。本当に美味しいのかどうかランチタイムに確かめに行ったのですが、これがもう、大満足に「大」がついて大大満足になるほど大大満足できました。

hongkong9

・好きなだけ食べられるスイーツビュッフェ
まずは香港特有の料理がコースとして順番に出されます。ひとつひとつを堪能したのち、スイーツビュッフェのコーナーで香港スイーツを選び、好きなだけ食べることができるのです。

・コース料理の一例
1. 焼き物入り前菜の盛り合わせ
2. 蟹肉と白キクラゲ入りとろみのスープ
3. 飲茶ワゴンよりお好みの点心(セイロ)を1品お選びください。
4. 牛スペアリブの黒豆ソース炒め
5. 三種の海鮮と豆腐の煮込み
6. 野菜入りお粥 または 鶏肉と高菜のつゆそば

hongkong11

hongkong12

hongkong20

hongkong18

hongkong7

hongkong4

hongkong5

hongkong6

hongkong1

hongkong2

hongkong3

hongkong10

・本場香港のアトモスフィア
なにより驚いたのが、ひとつひとつの料理がけっして大味ではないこと。そして、香港ならではの香辛料と食材の薫りがしっかりと漂ってくること。複数の香港料理が次々と出されますが、どれも飽きずに食べられるのです。

そしてシメのスイーツは「見た目も味も香港的」で、独特な甘さが楽しめるものばかり。実際に香港で修業したシェフが丁寧にひとつひとつ仕上げた香港グルメだけあって、まさに「本場香港のアトモスフィア」が体験できました。強く推奨できる香港グルメのひとつですよ。

もっと詳しく読む: 香港式ランチ&スイーツを横浜ベイシェラトンホテル&タワーズで堪能(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2017/03/16/hongkong-sheraton-yokohama/

香港式ランチ&スイーツビュッフェ(平日限定)
会場: 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
住所: 神奈川県横浜市西区北幸1-3-23
時間: 11:00~14:30(ラストオーダ)
価格: ランチ4400~5000円
https://www.yokohamabay-sheraton.co.jp

神奈川県横浜市西区北幸1-3-23
Google Mapで開く

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る