インド人の多くは「服を着たまま泳ぐ」と言っても信じてくれない日本人に証拠写真を提示

ind2

今まで「インド人は服を着たまま泳ぐ」という情報をお伝えしてきましたが、日本人の感覚ではあまり信じがたい行為のようです。

・砂浜に座って波に当たって遊ぶ
そもそもインド人はあまり海水浴をしません。したとしても服を着たまま泳いでいる事が多いです。さらに、泳ぐというより砂浜に座って波に当たって遊ぶ人がほとんどです。それがインド式のビーチの楽しみ方なのでしょう。

ind10

ind9

ind8

ind5

ind4

ind3

ind2

ind1

・半ズボンまたはジーンズにシャツ
服を着たまま泳いでいるインド人男性は、半ズボンまたはジーンズにシャツという姿が多いです。女性の場合、シャツの人もいますが、サリーなどの服を着て海水浴を楽しんでいる人もいます。チビッ子は裸が多いです。

・日本で着用している水着は避けよう
もしインドのビーチに行くことがあれば、女性は泳ぐとき注意が必要です。普段、日本で着用している水着は避けたほうが良いでしょう。現地人と同じように薄い服を着るか、かなり露出が少ない水着にしましょう。ただし、服を着たまま泳ぐときは、身体が重くなるので、溺れないように注意が必要です。

もっと詳しく読む: インド人の多くは「服を着たまま泳ぐ」と言っても信じてくれない日本人(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2017/05/26/india-kuku-kitamama-oyoguyo/

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る