【現地取材】カンボジアにはマリファナ入りピザが食べられる店がある / 潜入取材してみた結果

pizza2

カンボジアには、マリファナ入りのピザが食べられるピザ屋があります。アンコールワット遺跡が近いシェムリアップの町にあり、店名は「ハッピーハーブピザレストラン」。

・具がたっぷりと盛られている特徴
このピザ屋は豊富なメニューで有名なピザ屋で、その味も美味しいと評判です。特に具がたっぷりと盛られている特徴があり、チーズもドッサリと使用されています。

pizza4

pizza6

pizza5

pizza7

pizza2

pizza1

pizza3

・店員との合言葉が重要
このピザ屋では、客のリクエストによってマリファナを入れることがあるそうで、店員との合言葉にどう答えるかにより、マリファナが入れられるかどうか決められるといいます。

・決してオススメできるピサではない
実際に「マリファナが入ってるっぽいピザ」を撮影させてもらったが、パイナップルやハムなどの具だくさんピザで、非常に美味しそうな見ため。薬物が入っている可能性がある以上、決してオススメできるピサではないが、実際にマリファナピザを求めてやってくる客は少なくないようだ。

もっと詳しく読む: カンボジアにはマリファナ入りピザが食べられる店がある / 潜入取材してみた結果(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2017/06/02/pizza-with-marijuana/

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る