【最強グルメ】函館国際ホテル「いくら食べ放題の朝食ビュッフェ」が凄すぎる件 / じゃがバターもガッツリ盛り放題

hakodate-ikura6

魚介が美味しいと言われている北海道函館市ですが、確かに他の地域より群を抜いて美味しいです。新鮮なのはもちろんのこと、獲れる魚介類の質が良く、世界水準的にも素晴らしいものがあります。

・いくらが食べ放題の朝食ビュッフェ
そんな美味しい魚介類が食べられる函館ですから、いくらも絶品です。函館国際ホテルでは、いくらが食べ放題の朝食ビュッフェを実施しています。もちろんもビュッフェですから複数の多彩な料理が食べ放題です。

hakodate-ikura1
hakodate-ikura2
hakodate-ikura9
hakodate-ikura7
hakodate-ikura6
hakodate-ikura5
hakodate-ikura12
hakodate-ikura13
hakodate-ikura11
hakodate-ikura10
hakodate-ikura8
hakodate-ikura4
hakodate-ikura3

・いくらをいくらかけても食べ放題
いくらは抜群に新鮮なものだけを醤油漬けにして用意されています。そのまま食べても良いのですが、ここは熱々の酢飯にたっぷりとかけて食べるのがベストでしょう。もちろんビュッフェですので、いくらをいくらかけても食べ放題です!

・贅沢すぎるじゃがバター
他移動といえば、じゃがいもにバターを添えた「じゃがバター」の存在も忘れてはいけません。函館国際ホテルでは、新鮮な北海道のじゃがいもを蒸かし、たっぷりとバターを塗ってじゃがバターを食べられるのです。自分でバターを添えられるので、じゃがいもより大量のバターを塗ってもOK!! 贅沢すぎるじゃがバターが堪能できますよ。

もっと詳しく読む: 函館国際ホテル「いくら食べ放題の朝食ビュッフェ」が凄すぎる件(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2017/06/03/ikur-hakodate-azalea/

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る