【衝撃】マレーシアでポケモンGOキャンディーが大人気! 箱買いも可能(笑)

pokemongo3

日本のみならず、世界中で愛されているゲームといえば「ポケモンGO」だ。老若男女が楽しめ、さらに健康にも良い影響を与えるきっかけになることから、老若男女が楽しむエンターテインメント作品になっている。

・ポケモンをデザインしたパッケージ
そんなポケモンGOのお菓子がマレーシアで販売されているのをご存知だろうか。ポケモンをデザインしたパッケージにキャンディーが入っているお菓子で、ペロペロキャンディーのような形状をしている。メーカーはHEPInだ。

pokemongo1
pokemongo4
pokemongo2
pokemongo3

・箱に描かれいる絵柄がまったく違う
もしマレーシアに行く機会があれば、ポケモンGOで遊んでいる仲間たちにお土産として買っても良いかもしれない。ただ、製造元にひとつだけ要望があるとするならば、絵の統一をお願いしたい。CGチックだったり、イラストだったり、アニメ絵だったりと、箱に描かれいる絵柄がまったく違うのだ。

・激しくレア度の高いお菓子
だがしかし、ポケモンのお菓子ではなくポケモンGOのお菓子は極めて珍しく、激しくレア度の高いお菓子なのは間違いない。マレーシアにポケモンを探しに行きつつ、ポケモンGOキャンディーをペロペロしてみてはいかが?

もっと詳しく読む: マレーシアでポケモンGOキャンディーが大人気! 箱買いも可能(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2017/06/16/pokemon-go-candy/

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る