あまりにも美しいマレーシア・コタキナバルのブルーモスク / 女性は必ず着替えて記念撮影を

kk5

マレーシアは自然あふれる国で、特にコタキナバルは海と緑の魅力あふれるナチュラルな観光都市です。この地域には多くのイスラム教徒が住んでおり、礼拝所に集まってお祈りをささげる場としてモスクが複数あります。

・訪れる人たちが感動
礼拝所としても観光地としても、特にコタキナバル市立モスクが有名です。ブルーモスクとも呼ばれているこの場所は、水に囲まれた水上モスク。晴天の日は、大空と水、そしてモスクの青い色が息をのむほど美しく、訪れる人たちを感動させています。

kk3
kk4
kk2
kk1
kk8
kk6
kk7
kk5

・記念撮影するときは必ずレンタル
女性は普段着でモスクの近くに近寄ることができないため、モスクの入り口にある売店でイスラム女性向けの服をレンタルし、モスクの近くに行ったり、内部を見学します。中に入らなくても普段着では近寄れないので、建物の近くで記念撮影するときは必ずレンタルしましょう。

・水分補給をしっかり
コタキナバル中心部からブルーモスクへ行く場合、ツアーかタクシー(運賃40~50リンギット)が便利です。暑い日が多いので、水分補給をしっかりしておきましょう。

もっと詳しく読む: あまりにも美しいマレーシア・コタキナバルのブルーモスク / 女性は必ず着替えて記念撮影を(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2017/06/20/malaysia-kota-kinabalu-mosque/

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る