ハーゲンダッツの「チョコレート爆弾」は甘美で魅惑な極上スイーツ

haagen-dazs7

ハーゲンダッツの「チョコレート爆弾」(1300円)は、ユニークさと美味しさをダブルで楽しめるファビュラスでマーベラスな「唯一無二のスイーツ」であると断言したい。異論は認めるが、とりあえずこの爆弾を処理してからにしよう。

・ホットチョコレートをかけて「解体」
チョコレート爆弾はソフトボールをひと回り小さくしたようなサイズで、そこにホットチョコレートをかけて「解体」する。やや厚めの表面をしているので、同じポイントに集中してホットチョコレートをかけることを推奨する。

haagen-dazs10
haagen-dazs8
haagen-dazs1
haagen-dazs2
haagen-dazs3
haagen-dazs6
haagen-dazs5
haagen-dazs4

・ゴロゴロとハーゲンダッツアイスクリーム
ホットチョコレートを全部かけたころ、ジワジワと表面が溶けて穴をあける。するとその奥にゴロゴロとハーゲンダッツの絶品アイスクリームが封じ込められており、その時点で心が弾むのを止められなくなる。

・とことんチョコレートとアイスクリーム
ホットチョコレートをアイスクリームに付加して楽しむ、溶けたチョコレート爆弾とともにアイスクリームを楽しむ、そして純粋にピュアなままアイスクリームも楽しむ。とことんチョコレートとアイスクリームを堪能できるこのスイーツは、タイのハーゲンダッツ店舗で堪能することが可能だ。

もっと詳しく読む: ハーゲンダッツの「チョコレート爆弾」は甘美で魅惑な極上スイーツ(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2017/06/23/chocolate-bombe/

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る