マレーシアのコカコーラは日の丸みたいなデザインでカワイイ

cola8

マレーシアでは日本未発売のコカコーラが販売されています。バニラ味のコカコーラです。バニラ味は世界各国で販売されており、日本でも販売された過去がありますが、現在は日本で売られていません。

・ビターな色使い
マレーシアのコカコーラバニラ味のペットボトルは、ビターな色使いで、日の丸のようなデザインが特徴。いや、日の丸というより太陽が昇るようなデザインですね。シンプルですが、シンプルだからこそカワイイ。

cola5

・フワァ~ンとバニラの香り
実際に飲んでみましたが、かつて日本で販売されていたバニラ味と味が酷似していました。やや甘さが強いようにも思いましたが、少なくとも美味しいのは間違いありません。バニラの味は、さほど強くありませんが、ゴクゴクと飲んだあと、フワァ~ンとバニラの香りが漂ってきます。

・きっと良い思い出になるはず
もしマレーシアに行くことがあれば、バニラ味のコカコーラを飲んでみてください。コンビニで買って、ホテルで飲んでもいいでしょう。きっと良い思い出になるはずですよ。日本では未発売なのですから。

cola4

もっと詳しく読む: マレーシアのコカコーラは日の丸みたいなデザインでカワイイ(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2017/07/20/cocacola-malaysia/

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る