スパイダーマン:ホームカミングにタイのプミポン前国王が登場 / 崩御で哀悼の意か

spider-man-homecoming

ハリウッド映画「スパイダーマン:ホームカミング」にタイのプミポン前国王が登場し、タイ人やタイを愛する人たちの間で大きな話題となっています。

・ハリウッド映画を他国よりも早く公開
タイは映画館の設備とクオリティが世界一豪華だといわれており、さらにハリウッド映画を他国よりも早く公開することでも知られている。よって、ハリウッド映画を見るならば世界一、環境が良い国がタイともいえる。

・崩御に対する哀悼の意か
ハリウッド映画のいくつかはタイでロケをすることがあり、海外の映画撮影を受け入れる国としても知られている。どういう経緯でプミポン前国王が登場することになったのか正式なコメントは出ていないが、崩御に対する哀悼の意として登場したのではないかともいわれている。

・タイ人のスーパーヒーローが登場か
また、「スパイダーマン:ホームカミング」にはタイ料理店でのシーンが複数登場し、タイに対する熱の入れようが凄まじい。もしかすると今後、タイ人のスーパーヒーローが登場するかもしれない!?

もっと詳しく読む: スパイダーマン:ホームカミングにタイのプミポン前国王が登場 / 崩御で哀悼の意か(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2017/09/10/pider-man-homecoming-thai/

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る