アメリカでコスプレするならストリートファイターが鉄板! チュンリーやザンギエフが大人気

ny3

いまや世界中で愛好家がいるほどの文化、それがコスプレ。ゲームやアニメ、漫画のキャラクターになりきって楽しむエンターテインメントで、やって楽しい、見て楽しい、誰もが嬉しい究極の文化といえる。

・海外で好まれるキャラクター
わずかではあるが、国によって微妙にコスプレ文化に違いがあるようで、「好まれるキャラクター」というものがある。たとえばタイではですノードのコスプレが人気で、特にL(エル)のコスプレをする人が多いようだ。

st4
st5
st3

・男子なのに女子キャラクターのコスプレ
アメリカでは、人気テレビゲーム「ストリートファイター」シリーズのキャラクターが人気で、チュンリーやザンギエフ、ケンなどが人気。あまりにも好きすぎて、男子なのに女子キャラクターのコスプレをするコスプレイヤーまでいる。

・でも張り合うのは無謀?
もしあなたがコスプレイヤーならば、アメリカに行った際、「ストリートファイター」シリーズのコスプレをすると人気を得られるかもしれない。ただし、アメリカのザンギエフのコスプレイヤーはガチすぎて、本物のザンギエフにしか見えないこともあり、張り合うのは無謀かもしれない。

st
st1

もっと詳しく読む: アメリカでコスプレするならストリートファイターが鉄板! チュンリーやザンギエフが大人気(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2017/09/28/usa-st/

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る