【関西】大阪がアトラクション! ミニカーに乗って通天閣やアメリカ村を巡る観光ツアーが登場でんがなまんがな~!

osaka1_e0

たこ焼きやお好み焼きなど “粉もん” をはじめグルメが大充実している食い倒れの街、大阪。もちろん見どころもたくさんあって、国内外から観光客が多く訪れます。

そんな大阪をこれまでとちょっと違った視点で楽しめる、ユニークな観光ツアーが登場したようです。金色のミニカーに乗って周遊するというけれど……どういうこと!?

・金色の「ネクストクルーザー」
大阪市浪速区の大国町駅前にあるファーストビジョン大阪では、50ccのミニカー「ネクストクルーザー」を使った観光ツアーを実施中。

限定仕様の金ピカな「ゴールドネクストクルーザー」を各自で運転し、大阪の街を周遊するというものです。

先導するのはプロドライバーのツアーガイドで、最大7名が一列になって走行。アトラクション感覚で満喫できるし、めちゃめちゃ目立てるしで一石二鳥!?

osaka2_e0
osaka3_e0

・2つのコースを用意
心斎橋やアメリカ村付近を周遊する「アメ村コース」と、阿倍野や通天閣付近を周遊する「通天閣コース」があり、どちらも普通自動車運転免許(AT可)を持っていれば参加OK。

出発前にスタッフが操作方法などを丁寧にレクチャーしてくれ、しかも操作方法がシンプルなため、運転に自信のない人でも安心とのことです。

osaka5_e0
osaka6_e0

・写真撮影もお任せ!
また、ツアー中、SNS映えするスポットを中心に、ガイドが参加者の写真を撮影してくれるサービスも。

ツアー終了後、撮影した写真データを参加者全員に無料で配布してくれるのもうれしいポイントです。

osaka4_e0

価格は男性6000円、女性5000円で、「SNS投稿割引」を使えばそれぞれ1000円引きになります。ツアーの所要時間は約1時間~1時間30分。

予約フォームにて予約を受け付けているようなので、気になる人はチェック!

もっと詳しく読む: 大阪の街がアトラクションに!? 金色のミニカーに乗って通天閣やアメリカ村を巡る観光ツアーが登場したで!(Photrip フォトリップ)http://photrip-guide.com/2017/10/19/first-vision-osaka-minicar/

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る