バーガーキングでオリジナルハンバーガーを作った結果 → クリーチャーになった(笑)

bk3

北米のバーガーキングの一部店舗では、客がオリジナルのハンバーガーを作ることが可能です。基本となるハンバーガーを決めれば、あとは好きなトッピングを選ぶだけ。いろんなトッピングを入れたり、具を増量したりすることが可能です。

・客の気持ちを分かっているバーガーキング
好きなだけ、好きな味のハンバーガーを食べたい。そんな客の気持ちを分かっているバーガーキングだからこそ可能なサービスといえます。ということでさっそく自分だけのオリジナルハンバーガーを作ってみたのですが……。

bk1
bk5
bk4
bk2
bk3

・とんでもないハンバーガーに!
ハンバーガーの具を増量し、好きなトッピングをプラスしていたら、とんでもないハンバーガーになってしまいました。見た目はハンバーガーに見えず、どこからどう見ても未知のクリーチャー(モンスター)です。

・まさに夢のハンバーガー
でも香りは非常に美味しそう! 実際に食べてみましたが、具のひとつひとつは非常に美味しかったです。無理やりハンバーガーにする必要あったの? と思われるかもしれませんが、ハンバーガーだからこそ、ワクワクするというもの。まさに夢のハンバーガーになりました。

もっと詳しく読む: バーガーキングでオリジナルハンバーガーを作った結果 → クリーチャーになった(笑)(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2017/11/03/original-burger-of-burger-king/

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る