【魅惑グルメ】タイ国際航空が革命的機内食を発表 / ホテルオークラ東京とコラボレーション

thai-air

アジア最大級の航空会社「タイ国際航空」が、日本からタイへと向かう航空機内で提供される、画期的で革命的な機内食を発表し、大きな話題となっている。

タイ国際航空はよりレベルが高い機内食を追求し、ホテルオークラ東京とコラボレーションすることを決定。一流のシェフと徹底的に美味しさを追求し、ついに究極ともいえる「ホテルオークラ東京による一流の味」を機内食で実現した。

thai-air1

実際に食会で食べてみたが、彩りがキレイなだけでなく、ひとつひとつ丁寧に作られた繊細な味に感動。食材が高品質なのはもちろんのこと、どれも食材の美味しさを生かす味付けは、さすがホテルオークラ東京クオリティ。

このハイクオリティな機内食は、2019年4月1日から提供される予定です。どうしても食べたいという人は、タイ旅行のついでにホテルオークラ東京の味を堪能してみてはいかが? いや、機内食のついでにタイ旅行かも!?

もっと詳しく読む: タイ国際航空が革命的機内食を発表 / ホテルオークラ東京とコラボレーション(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2019/03/22/thaiairways-kinaishoku-hotelokura/

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る