【現地取材】コタキナバルのヒルトンホテルに泊まってみたよ! ふっかふかのベッドにウェルカムフルーツ最高

kotakinabaru9

マレーシアでもっとも人気がある地域のひとつ、それがコタキナバル。広大な島にはジャングルが広がり、森、山、川、そして大海原まであります。まさに大自然を堪能できる素晴らしい地域です。

・間違いないのはヒルトンコタキナバル
そんなコタキナバルに行くならば、ホテルはリラックスできる安心感に満ちた部屋にしたいところ。ならば間違いないのはヒルトンコタキナバル(Jalan Tunku Abdul Rahman, Asia City, 88000 Kota Kinabalu, Sabah)です。

kotakinabaru6
kotakinabaru4
kotakinabaru3
kotakinabaru8
kotakinabaru1

・疲れた体と心をしっかり癒やしてくれる
ヒルトンにとって、ふっかふかのベッドやリラックスできる部屋の広さは当たり前のサービスかもしれませんが、異国の地でヒルトンの「当たり前のサービス」は非常に嬉しいもの。観光で疲れた体と心をしっかり癒やしてくれます。

・マレーシアはフルーツが美味しい国
ウエルカムフルーツはかなりガッツリと大盛り! そもそもマレーシアはフルーツが美味しい国。さらにコタキナバルは新鮮なフルーツが手に入り、その美味しさは格別です。丸かじりすれば最高の癒やしの味を堪能できます。

kotakinabaru
kotakinabaru2

・イチオシしたい観光スポットは蛍の川
コタキナバルには複数の霍光スポットがあり、それぞれ魅力的ですが、イチオシしたい観光スポットが蛍の川です。たくさんの蛍が川で舞い、ファンタジー世界にいるかのような雰囲気に!

日本でも蛍が美しい地域がたくさんありますが、ここまで多くの蛍が舞っているのは稀なのではないでしょうか! その場にいるだけで心が癒やされていきますよ! ちみみに、夕暮れ時の海の美しさも最高ですよ!

kotakinabalu-umi1
kotakinabalu-umi6
hotaru1

もっと詳しく読む: コタキナバルのヒルトンホテルに泊まってみたよ! ふっかふかのベッドにウェルカムフルーツ最高(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2019/11/01/hilton-kota-kinabalu-malaysia/

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る