絶景すぎる温泉に行ってみた / ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパの露天風呂がスゴイ

ana-onsen11

タイや中国など、世界各国の温泉に行くほど無類の温泉好きなのですが、ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ(大分県別府市大字鉄輪499-18)に、あまりにも贅沢すぎるラグジュアリーで絶景な温泉があると聞いて、実際に出向き、お願いをして見せてもらうことができました。

・眺める夜景が絶景!
ANAのホテルに温泉があること自体がリッチといえますが、確かにこれは絶景。いや、絶景という言葉だけでは表現しきれない、まさに幻想的な温泉。室内の温泉のほか、露天風呂の温泉もあるのですが、そこから眺める夜景が絶景!

ana-onsen
ana-onsen10
ana-onsen1
ana-onsen3
ana-onsen2
ana-onsen12
ana-onsen9

・感動と癒やしの双方を同時に堪能
絶景なる別府の夜景を見ながら、温泉に浸ってリラックス。つまり感動と癒やしの双方を同時に堪能できるのです。露天風呂は段差になっていて、雰囲気あるシチュエーションのなかで温泉と絶景を楽しめました。

・別府石を使用
この温泉ですが、美肌の湯」ともいわれている明礬の湯が楽しめるとのこと。また、ホテルの壁にも使用されている別府石を使用することで、ぬくもりある、優しい感触を受けることができます。

ana-onsen4
ana-onsen7
ana-onsen6
ana-onsen8
ana-onsen5

・別府湾の美しい風景
日本に、こんなにも街の風景を絶景として楽しみながら入れる温泉があるとは思いませんでした。別府市の街だけでなく、別府湾の美しい風景も楽しめるのですから、まさに唯一無二の絶景といえます。

・新たな感動を楽しめるホテル
別府は歴史ある温泉地ですが、このホテルのように新たに誕生した「新たな感動を楽しめるホテル」は、温泉好きにとって非常に嬉しい限り。温泉好きにこそ体験してほしい温泉なのは確かです。

もっと詳しく読む: 絶景すぎる温泉に行ってみた / ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパの露天風呂がスゴイ(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2020/01/08/ana-onsen-beppu-news/

Photrip

フォトリップの最新情報を受け取る